コネタ

小ネタ 小ワザ を出し惜しみなく書いていくブログ

アマゾンプライム会費無料

アマゾンプライム加入すると年間会費が無料

 

アマゾンプライムに入会すると年間プラン4900円または月額プラン500円が無料になります。

 

もちろん条件がありますが、これはアマゾナーとしての僕には無視はできない情報!

 

そもそもアマゾンプライムとは?

アマゾンプライムとは以下の特典があります。

メリット

●無料の配送特典

対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できる。

 

●特別取扱商品の取扱手数料が無料

 アマゾンプライム対象商品は、一部特別取扱商品の手数料が無料。

 

●Prime Videoチャンネル

プライム会員特典対象の映画やTV番組が追加料金なしで見放題になる。

 

Plime Videoチャンネル

月額定額料金で各チャンネルを視聴できる。

 

Amazon Music

追加料金なく、200万曲の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができる。

 

Amazon Photos

Amazon Driveに写真を容量無制限で保存できる。

 

Amazonフレッシュ

生鮮食品から日用品まで、まとめてお届けするサービス。

 

●プライムワードロープ

レディース、メンズ、キッズアンドベビー用品の服、靴、ファッション小物のなかから対象商品を購入する前に試着できる。

 

●プライム会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常よりも30分早く注文できる。

 

●Prime Reading

対象おのKindle本(雑誌、漫画、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題で利用できる。

 

Amazon Museic Unlimited

Amazon Museic Unlimitedの月額料金の割引及びお得な年額プランを利用できる。

 

●ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など

亜むつとおしりふきが定期お得便で15%OFFになるAmazonファミリー特典を利用できる。

 

●Twitch Prime

Twichを利用のプライム会員は、TwichアカウントとAmazonプライムアカウントと紐付ける事により、Twichにて無料のスポンサー登録、無料ゲームへのアクセスなどが利用できる。

 

●家族と一緒に使い放題

会員本人のほかに、同居の家族を2人まで家族会員として登録できる。家族会員の方も会員の皆様と同様、お急ぎ便やお届け日時指定便を無料で利用できる。

 

●プライムペット

飼っているペットの犬種、猫種、誕生日などを登録すると、ペット情報に合わせた情報、おすすめ商品及びお得なセール情報を見ることができる。

 

●プライム会員限定価格

一部の対象商品を、通常の価格よりも割引されたプライム限定価格で買うことができる。

 

以上の特典メリットがあります。

 

デメリット

月額500円、お得になる年間プラン4900円費用がかかる。

まぁ会費としては決して高い金額でもなく僕としては上記の盛りだくさんなメリットに十分対価として支払ってもいい金額ですね。

 

なぜ一年間無料で利用できるのか!!

ドコモとAmazonのコラボキャンペーンです。

 

以下概要

ドコモ新料金プラン(ギガホ)・(ギガライト)を契約、特典にエントリーすると一年分のAmazonプライム会員特典を進呈!

 

つまり、ドコモの新料金プランにすると、Amazonプライム特典を一年間無料で利用できるキャンペーンです。

 

しかもしかも、これはドコモユーザーならすでにAmazonプライム会員だったとしても一年間無料にできるのでAmazonプライムは新規会員じゃなくても大丈夫!!

 

これは利用しない手はないキャンペーンですよね。

損しないように、ドコモユーザーはこの機会にぜったい申し込みましょう。

 

申し込み条件

対象者

対象料金プランを契約でdポイントクラブ会員

 

対象料金プランとは?

ギガホかギガライト(スタートアップキャンペーン対象)の契約者

注意事項

※ドコモの学割

※初めてスマホ

割引が適用されている場合は申込みできないので注意を!

 

Amazonプライム年会費無料キャンペーン

service.smt.docomo.ne.jp

 

まとめ

Amazonはもう利用していない人のほうが少ないんじゃないかというショッピングサイトですので、ほとんどの方がAmazon会員だと思いますが、

ドコモユーザーなら一年間の会費が無料になるこの機会を逃す理由がないと思います。

ぜひこの機会にAmazon一年間無料会員にエントリーしておきましょう。

 

追記

ドコモユーザーなら自宅のネット回線もドコモ光にしたら本当にお得でした。

僕も使っているんですが、僕の場合は約2000ほど安くなりました。

 

ドコモ光は遅い遅いとネットで悪い評判もありましたが、僕の場合は回線も安定していて普通に速いです。

参考記事

universal.hatenadiary.jp